fc2ブログ

アークのそれとない話

名古屋名駅三丁目、名古屋駅から徒歩3分!アークバーの最新情報や出来事等のご紹介。またプライベートのことなどなど・・・

夏といえば・・・その2

夏といえば・・・
カキ氷!と言っても今日はカキ氷のお話じゃありません。
つい先日、アークバーに「南極の氷」が届きました。
『日本より遠く離れた極寒の地、永遠の氷に閉ざされた太古の大気がつまった氷です。グラスにいれると閉じ込められた太古の大気がバチバチという音を立ててはじけます。ロマンとグラスのお酒にに酔いながら、ひとときの至高の時間をお楽しみください。』

インターネットで“南極の氷”を調べてみるとこんなキャッチコピーが!!まさにバーにぴったり!!

しかし、とっても貴重なものらしく南極の氷は自然の氷なので、飲食に適した部分は氷塊ではごく一部のようです。たとえば3トンの氷なら利用できても3分の1の1トンくらい。そんな氷が手に入ったわけですが、なんせ1㎏しかないのです。

そこで、限定企画!南極の氷with竹鶴!!!
アークシガーショップの“至福”のマリージュのシガーをお買い上げ頂いた方で、アークバーにて8月のマリアージュのお酒の「竹鶴21年」をロックでご注文いただいた方に限り“南極の氷”で竹鶴をご提供させていただきます。
かなり限られてしまって申し訳ありませんが・・・
数に限りがあるので試してみたい方はお早めにどうぞ!
シガーを燻らせながら、この暑い名古屋から遠く極寒の地を思い浮かべて涼を感じてみてはいかがでしょうか?

まずはシガーショップにてお待ちしております☆☆

みさ
スポンサーサイト




新着情報 バー編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シガーショップの新しいものたち・・・その1 | HOME | アークの運動会 その後・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |